

(・ω・)

移転先、決まったぬ。だんちょのいるらしいところ行くぬ。群のHP見てきたことだし、ナインテイルってとこを移転先にするよ。 にじたお がいたら話しかけてあげて。カサカサ喜ぶから。



あと夢という名の目標も達成できたよ。えへっ
60になれたよ
んで編集してないからのせられないけどレックスとペガサスもあるよ。









みんなに会えるかしら。

ふぅ

あがったあがった。hbo_20101214094636.jpg
えへへ。あと1れべる。

生きてるよ

大丈夫っすよ


あと動画は友だちが反乱軍(めんどくさがった)になったので期末勉強終わったら・・・いや、期末戦争が終わったら撮るよ! たぶん!
うぬん


DFFにはまってアウアウwwあと最近の画力↑

落書きのクオリティw


・・・・。

終わるってさ。ホリビ。なんてこったいw一番長く続けられたゲームだのに・・・(;ω;`)





でも!だがしかし!駄菓子菓子!!!サーセン

                  私はあきらめない!

ディビーナに寄生してやるぜぇ!アヒャヒャヒャヒャヒャwwwww(
















さーせんっした。ってことで新しいサーバー、フェンリルにて「」として!活動していくので古都のみなさん、お友達の人、事故かなんかでこの記事見た人。


おともだちになってね!!!!(

続きを読む

(´・ω・`)

学校が忙しくてありゃしない。何もしてないけd( 生存確認はPIXIVでよろすくw



続きを読む

アクセスカウンター
何人来てるかな・・・・
プロフィール

にじたお

Author:にじたお
HBO大空サーバーに巣くってるとり。                       name/にじたお 職/狩鳥
こんなかんじ。

そして一番最後に何かあるかもね。
ホーリービースト著作権© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
スタートポチッとな 果実ん
セコムの食とは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
たおのき
おっきくなるにょき~♪
時計
かわいい時計w
